いつもの生活へ

昨夜もほとんど眠れませんでした。

グルグル グルグル
いろんなことが頭をよぎって。

睡眠時間30分くらいかな??


しかし5時半には体を起こしパパンのお弁当作り。
出勤が1時間早くなったのでね(と言っても帰りも遅いが・・・)


6時半の風景。

c0094358_11131666.jpg

午後は雨なんだって。

ここのところ忙しい私に、優しいパパンは
「1日くらい掃除しなくても大丈夫だし、洗濯しなくても服あるし^^」
と言ってくれるので、甘えたいところだけど

掃除も洗濯もしちゃうのよ。

こうしてぬくぬくと主婦をしていられるのはパパンのおかげ。
それなのに掃除も洗濯もしないなんて。

なによりすまいるが、片付いた部屋に帰宅するのが好き。
てゆーか、お前さん散らかし放題のクセに~

さ!掃除すっかな!


睡眠30分の中年女は今日も顔がへぼい!!
仕方ないのでダテ眼鏡くん出動。

c0094358_11304236.jpg

もう何年使ってるかな。
ノーメイクで買い物いったりするときにかけます。
大江千里さんが好きで、高校時代からべっ甲もどきのダテ眼鏡を使用中でございます。


あ!0くん!
応援メールサンキューです012.gif

とーっても嬉しかったぜぃ!

私も糖質、気をつけます(笑)

そうそう、来年4月にクラプトンが来日するの。
なにか情報あったらメールくださ-い




[PR]
by mi2a | 2015-11-18 11:34 | 暮らし | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< BLUES 仲間 家族 >>