3連休初日

すまいるのお気に入りのパン屋でランチ。

ランチのあと私はダイソー、パパンとすまいるは敷地内の公園へ。

ちょっとのぞくだけのつもりが、何か買ってしまう100均マジック。
おそるべし・・・




5点ほど買って(使う予定もないのに)公園へ行くと

c0094358_15175279.jpg

滑りまくるの巻。





うちわ@プラタナス。

c0094358_15180858.jpg

でかい!!



今朝・・・と言っても10時すぎだけど、外を見たらこんな風景。

c0094358_15173615.jpg


先週の金曜日に同級生の訃報の連絡があったので
あれから1週間が経ったんだな。


その間、もうひとりの訃報もありお通夜もあり
気持ちがフラットになる日がないまま1週間が過ぎました。



この連休は特に予定がないので
ミシンやったり在庫布整理したり(布帛がやばいことに・・・)
自分の時間を作りたいなと思います。。





[PR]
by mi2a | 2015-11-21 15:32 | 暮らし | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 眠い ・・・ BLUES >>