眠い ・・・

最近のBGM

c0094358_07411518.jpg


すまいるがChange The Worldにハマっています。。

ユ~ニバ~ス♪が好きなんだって(笑)


家ではパパンがアコギを弾いて
私が書きだしたサビ部分を読みながら(カタカナね)
それはもう気持ちよく唄っております。

来月は2学期の音楽発表会があり、
年少のころから何故かカスタネットばかり担当していましたが
今回はトライアングルだそうな。

歌とおゆうぎにに関しては、ほんと上手で(親バカ1)
歌はセンターで唄うし、おゆうぎ会もいい役をもらったしりて。
学期末のおしらせひょうにも「歌はみんなのお手本になってます」みたいに
書かれて、あら嬉しい(親バカ2)


まぁ、私が思うに
多少お勉強ができなくても、なにかありゃいいのよ。
(すまいるが勉強できるかできないかは分からんが)

お勉強できて仕事ができても「自分の仕事終わったから帰ります」っていうより、
自分のことが終わっても「なにかありますか?お手伝いしましょうか?」って
声をかけられる人になってもらいたい。



話はそれましたが
歌と演技になると実力発揮。まさにガラスの仮面のマヤちゃんのよう。


で、そんなマヤちゃん@すまいるは咳がひどくなってきたもよう。
今朝6時頃ようやく落ち着いて、今も熟睡。
私は様子が気になってほとんど寝られませんでした^^;

今日は園をお休みして小児科です。。
連休明けだから電話つながるかな・・・





[PR]
by mi2a | 2015-11-24 07:53 | 暮らし | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ケーキとチョコ 3連休初日 >>