ケーキとチョコ

今朝の園バスの見送りは寒かった・・・
髪洗ってちょっとしか乾かしてないし、素足にサンダル。
パーカーも羽織らず行ったもんだから、すんげー寒かったのです。
自業自得。


バスは交通事情によって早く来たり遅く来たり。

しかしバス停に親子の姿が見えないと通過してしまうので、
いつも早めにマンションの下のバス停に行きます。

年少のときは近所のMちゃんが一緒だったけど
今年度からMちゃんが送り迎えになったので、今のバス停はうちだけ。
ちょっと遅れるからバス待たせといて!なんて連絡誰にもできません。
(とは言っても遅刻したことないですが。。)



午後は少し晴れるかな。




昨日のおやつ。

c0094358_10095417.jpg

天気のせいか、画像が暗いですね。。
久しぶりにケーキなど。

私、生クリームって苦手じゃないんだけど
たくさん食べられないので昔からモンブラン派。

すまいるはショートケーキ一筋だったけど
いつだったか私の食べていたモンブランをあげたら
それ以来モンブランが好きになったみたいよ。
(もちろんショートケーキも食べるけど)



おやつにケーキ。
そして夜は

c0094358_10101183.jpg

チョコ016.gif



アヲ兄偲ぶ会の写真などを送ったら、お礼の品が届きました。

猫ちゃんかわいい。そして中身もまいうーです。
クッキーもいただいて、すまいるさん食いついてました(笑)

Macさん、ありがとう~。
またよろしく(笑)









[PR]
by mi2a | 2015-11-26 10:19 | 暮らし | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 青空 眠い ・・・ >>