初メガネ

遠くはよく見えます。。視力いいんで。

しかし近くがやばい。

忘れもしない9月2日。
午前中眼科にいって老眼鏡の処方箋をもらう。
階下にあるメガネ屋さんに入ろうとしたときにパパンから電話があり

アヲ兄の訃報を知らされました。



メガネどころじゃなく放心状態で帰宅した日。



3ヶ月経ってしまったけど、今日老眼鏡作りました^^;

c0094358_14130126.jpg


午前中はパパンがインフルエンザの予防接種を予約していたので
送りがてら一緒にメガネを選んでもらいました。

久々に助手席に乗ったー。


で、すんごい久しぶりに手なんかつないで歩いた!!キャ~


恥ずかしいね~、とか言いながら(笑)






[PR]
by mi2a | 2015-11-30 14:21 | 暮らし | Comments(2)
Commented by jun at 2015-12-03 10:49 x
きゃ〜(^-^)
よいね♪よいね♪

わたしも、ドライアイが進行して、ひどい。
眼鏡、あった方がいいかなぁ…
Commented by mi2a at 2015-12-04 16:50
>junちゃん
チャーミングリーンのCMみたい?!(笑)
って、かなり古いよね・・・

そっかー、ドライアイ。。つらそう(><)
PC見るの大丈夫??
しかし老眼鏡ってやつは・・・すんごい見えますぜ。。
手放せないわっ
名前
URL
削除用パスワード
<< Blues! 鬼ころしライブ参戦 青空 >>