英語参観 そしていただきもの

すまいるのカゼをプレゼントされたママンです。

火曜日から喉が痛くて、水曜からは花粉症かと思うくらいの鼻水がっ。
木曜に病院に行って今日やっと落ち着いてきました。

鼻かみすぎて、耳がボヤ~っとしますです・・・


すまいるも小児科を再診しながら、やっと咳鼻も落ち着きました。


水曜は英語クラブの参観日。

c0094358_14172098.jpg

すんげー楽しい授業。うやらましい。



先月、今月といただきものがたくさんでした。


メイプルハウスではきんちゃんからりんごをいただいて

アヲ兄のお母様からはみかん、りんご、干し柿。



Macさんからは第2弾となるチョコ(催促したって噂・笑)
そしてタオルやフレグランス!

c0094358_14154663.jpg
c0094358_14162873.jpg

ちょうど洗面所のアロマオイルを切らしていたので
代わりに置きました。。いい香り。




Rちゃんママからはさぬきうどん!

c0094358_14174500.jpg

今日お昼にいただいたけど、ほんとおいしかった♪



最後は・・・今日送られてきたおせんべい。

c0094358_14180412.jpg

アヲ兄のお友達で、ECと何度か共演したバンドの山田さんから。
おそらく、偲ぶ会の写真と映像を送ったお返しだと思われます~。


アヲ兄との別れは辛かったけど、
アヲ兄のおかげでたくさんの新たなつながりができて

本当に感謝です。






[PR]
by mi2a | 2015-12-19 14:33 | 暮らし | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 学期末発表会 久しぶりの発熱 >>