2015最終日

大晦日ですが、いつもと変わらない日を過ごしております。


咳が喘息状態になっているので、すげーつらいです。
病院に行けないので市販の去痰・鎮咳薬を飲みながら
なんとかやってますです~。

咳のしすぎで声が出づらくなっていて
サロンの店長に「酒やけみたい!」と笑われる始末。。
自分では天龍さんだと思っているんですがね^^;
ほんとひどい声です・・・


久々に前髪登場。

c0094358_1713755.jpg





すまいるはサロン、パパンは床屋に駆け込み~。
私も5ヵ月くらい行っていないので、そろそろ行きたいわぁ・・・





今年かぎしっぽにお立ちよりくださった皆様、
ほんとうにありがとうございました。。

更新がボチボチになることもありますが、来年も遊びにきてください^^



それではよいお年を!




mi2a


[PR]
by mi2a | 2015-12-31 17:06 | 暮らし | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 2016 あけましておめでとう... お出かけ備忘録 >>