2016 あけましておめでとうごさいます!

天気も良くていいお正月ですな~。


ほんといいお正月ですが・・・



咳が止まりませんことよ。
(元日から病気ネタで申し訳ない)

昨夜から朝方まで、ずっと咳込んでいてほぼ寝てないっす。

市販薬のせいで便秘ちゃんになって困っていたら
昨夜はなんでだかお腹が痛くなって、これまた困った!!


気管支炎というより喘息みたいになっているので
隣駅に年中無休の病院があるので行ってみようかな・・・
トホホ



と、こんな幕開けになってしまいましたが
凹まずに前向きにね!


今年は忙しくなること必至。
年長(4月)になったら役員をやると宣言していたし、イベントごとに
集まりだなんだと出かける機会もグッと増えます。

去年10月くらいから失速した服作りも、今年は頑張ります。


いろいろと、あまり深く考えず
いい意味で楽観的に気楽に気軽に

この1年を過ごしていきたいと思います。



そんなわけで、年賀状が送れてません(><)
今日書くつもりなんで~・・・遅くなるけどちゃんと送りますので
待っててくださいね!



では
本年もよろしくお願いします!016.gif




mi2a











[PR]
by mi2a | 2016-01-01 12:10 | 暮らし | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< おんなのこコート 2015最終日 >>