明日から3学期

ホットカーペットLOVEなチロにゃ姐さん。


いつも右手が出る不思議。
c0094358_23071023.jpg
c0094358_23071523.jpg
久しく爪切りをしていないので伸び放題です。
このままだと肉球にささる恐れが・・・
しかし最近大声出して爪切りを嫌がるので、つい後手に。
一番いいのは、お目ざめ直後のボーっとしたときに
一気に切ってしまうことです。



明日から3学期。
今日は軽くお弁当作って大きい公園に行きました。
c0094358_23072634.jpg
案外蹴るのがうまいの巻。




c0094358_23072086.jpg
いい天気。

あまりに空が広くて、ちょっと切ない気持ちになった。
まぁそんなときもあるってもんよ。



外科さんに処方してもらった薬のおかげで、
ようやくまともに睡眠が取れるようになりました。
睡眠て大事だわ。




さて、明日は寝坊しないようにしないと!




[PR]
by mi2a | 2016-01-07 23:24 | 暮らし | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< インナーワンピ そしてトルソー... おんなのこコート >>