雪、積もりましたね。

予報で「積雪」と言っていても、たいして積もらないことが多いので
今回もそう思っていたけれど。


パパンは出勤するにも電車が遅れているし、少し自宅で待機してから
出かけました。
しかし電車は激込みで数本乗れなかったとのこと。


そんなわけでパパン用に用意していたお弁当のおかずは

母娘のランチとなりました。
c0094358_14172245.jpg

早く食べたいな016.gif




昨日は、初めて自由が丘に行きました。

いつもオンラインで生地を購入しているCHECK&STRIPEさんの
実店舗がお目当て。

自由が丘の近所に住んでいる友達に連絡をして、
お茶したりお店を案内してもらったり。


C&Sさんでは11号のカラー帆布を購入。。
c0094358_14171793.jpg
生成りは綿カスがいい感じです^^


マイボトルとブレスレットもゲット。
(C&Sさんではない)


欲しいものがたくさん手に入って、大満足。。

雑貨や家具など、オサレ~なショップがたくさんあって
毎月行く!とパパンに宣言した(笑)


あ、電車が苦手(パニック障害で)ですが
頓服薬を飲んでみたら不安もなく乗れました。しかも急行に。
座っていたせいもあるけど、ちょっと自信になったです。

電車に乗る練習も兼ねて、自分向上のために
いろいろ出かける1年にしたいと思っています037.gif







[PR]
by mi2a | 2016-01-18 14:37 | 暮らし | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< くるみパン ニット帽とインナーワンピ(半袖... >>