チョコ

わたし、チョコが好きです。

働いていたときは1日1箱は食べていました~。
食べ過ぎると背中にニキビができるのが悩みですが・・・


去年Macさんにリンツのチョコをいただいてから
リンツが一番のお気に入りになりました。


で、昨日は電車に乗って実店舗に行っちゃったワケです。
c0094358_17391172.jpg
お友達ママと自宅用に3個購入。
このタイプ、オンラインショップでは売り切れでした!

買ったあとは上階にあるカフェで休憩。。


何が好きかって、味が好みです。
今までこのチョコを知らなかったなんて・・・
プレゼントしてくれたMacさんに感謝!
c0094358_17385632.jpg
Macさん、先月末のメイプルハウスで久しぶりに再会しました。
昨年12月におじゃました三宅伸治さんのライブは
Macさんの会社で運営しているライブスタジオで開催されました。


すまいるを可愛がってくれるし、オシャレだし優しいし
頼れるアニキみたいで大好きです003.gif


またチョコくださーーい(笑)







[PR]
by mi2a | 2016-02-11 17:55 | 暮らし | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< パタレさん フレアスカート(こ... ちょっと凹み中 >>