イマイチ

今日はなんだかイマイチな日です。

気持ちと行動が噛み合わないというか・・・

まぁいろいろそういうことが重なったというか。




たとえば



無印の収納に洋裁道具を入れているんだけど
c0094358_15510487.jpg

掃除機をかけるので、この収納をズズズーーっと出して掃除していたら
振り向きざまに臀部がぶつかりまして・・・



あ゛っ・・・!!!

と思ったときにはすでに遅し。

上4段が崩れ落ちましたのよ・・・


ミシン糸を入れている段は激しく産卵散乱しまして
整理する時間もなかったのでただ入れただけ。
c0094358_15511159.jpg
グチャグチャ。





今日は朝4時半にオネショしたすまいるに起こされ、
5時には「鼻血!」と言って起こされ

すまいるはなぜかそのまま起きてるし
私は6時前からパパンのべんとーの支度。

昨夜寝たの遅かったのに4時半起きって・・・
今すんごい眠いです。




今日はイマイチな日。
明日はいい日になるといいなー。





[PR]
by mi2a | 2016-03-01 16:11 | 暮らし | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< スロウ 明日から3月 >>