おゆうぎ会

昨日から

「ドッキリする~(ドキドキする~)」とか

「緊張して、大きな声でできなかったらどうしよう」とか

それはもう大変な騒ぎでして・・・^^;


あまりにナーバスなすまいるを見て心配になりましたが
本番に強い我が娘。しっかりやりきりました!



「おやゆびひめ」のあとのダンス。
c0094358_16594826.jpg


すまいるだけじゃなく、みんなすごい上手でした。
5歳でここまでできるなんて、ほんと素晴らしい。
私が5歳のときに舞台に立てなんて言われたら、きっと泣いてたと思うゾ。


月曜から鼻水が出て、小児科行ったりしてお遊戯会に備えたけど
無事に終えてよかった。


同じころ咳が出始めた私、すぐに病院に行って薬もらったのに
今日も喘息みたいな咳です(><)
吸入もやってるのに・・・

ここ数日、睡眠時間は平均3、4時間。
咳で眠れない日々です。
あー、ゆっくり眠りたいな。








[PR]
by mi2a | 2016-03-05 17:19 | 暮らし | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< Rain ひなまつり >>