体育参観日

今日は体育参観日でした。

いろいろやらされるんだけど

「こわい~」「できない~」と泣き

「ママが縄跳びちょっとしかできなかった~」と泣き
去年同様、ラストは保護者の縄跳び・・・
誰が一番長く跳んでいられるかというヤツです。

帰ろうとしたら
「ママと帰りたい」と泣き・・・


ほんとにねー、日々”ママ愛”が激しくてですね^^;

もちろん我が子は宝物ですし、気持ちでは溺愛してますが
だからって甘やかしてるわけでもないし
怒ったり叱ったりもしてるワケです。

それでも「マミーが好き好きー」「離れたくないー」と
1日に10回は言います。。

まぁ言ってくれるうちはありがたく頂戴します016.gif



そんなママ愛炸裂のすまいる、帰りのバスを降りてから
「マミー会いたかった~~!」と抱きついてチューされました!
なんだコレ?!(爆)

もうお嫁に行かなくていいから、ずっとママンのそばにいていいよ^^



そんな参観日の今日はロッカーに荷物が届いてました。

c0094358_15273462.jpg
制服がCAさんみたいだな。


機内持ち込み用のスーツケース。
アメリカンツーリスターのMV+です。
軽量かつ一番容量の大きいものを探していて、いつも行くデパートでは
扱いがないとのことでネットで購入。

すっごい軽い!

手荷物を預けるとラクだけど、
荷物が出てくるまで相当待たないといけないので
これでストレス無くなるかな。





[PR]
by mi2a | 2016-03-08 15:59 | 暮らし | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 快眠 Rain >>