春休み

水曜日に修了式が行われ、年中さんも終わり。

この日は修了式→クラスのお楽しみ会→英語クラブ(参観日)と
行事が立て込んでいて忙しかったけど、楽しい1日になりました。


お楽しみ会ではアヲ兄の遺品(とは言いたくないけど)のカホンと
ウィンドチャイムを持ち込んで、ピアノ伴奏と共に演奏してきました。

珍しい楽器に、セッティング時から子供たちが興味深々。。
終わったあとも大騒ぎでした(笑)

アヲ兄、「オレの楽器、楽しいだろ~^^」と喜んでるかな。





1年間、がんばったね。

c0094358_20482889.jpg
短い春休みなので、あっという間に年長さんが始まります。

私は役員をやると宣言していたし(というか人数的にやることになっているのだが)
園長先生も「お手伝いしてもらうこと、たくさん考えてますから!」と
はりきっておられるようで~


うちは一人っ子だから幼稚園生活は来年度だけ。
一生懸命やらせてもらいます。。










[PR]
by mi2a | 2016-03-26 20:59 | 暮らし | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< もう4月 明日は修了式 >>