お気に入りだった服が・・・

破れました・・・
c0094358_14234241.jpg
B.L.U.Eさんで買ったロングパーカー。
相当気に入っておりましたが・・・(泣)



まさか犯人はっ?!

c0094358_15274395.jpg
ぬ゛お゛ーーーーー!
(爪が引っ掛かって抜けない)


c0094358_15275959.jpg
あたしが犯人のワケないっしょ。


はい、そうでしたね^^;



たぶん10年くらい着てたロングパーカー。
色も素材(ミニ裏毛)も形もすごい気に入っていました。
トレンチコートもあるんだけど、パーカーのほうがさっと羽織れて手軽です。



ちなみに今日着ている無印で買ったワンピースも10年超えかと。
(どんだけ着てんのさ)

これもミニ裏毛なんだけど、脇の下の縫い目とかヤバイです。
この生地って穴が開きやすい気がします。


あーーー、パーカーどうしよう。
RickRackさんにロングも作れるパターンがあるんだけど
買ったほうが早いような。
でも気に入る形があるのかしら。

服(生地)ってずっと着られるわけじゃないんですね。
(当たり前だ)


パパンが「破れたとこを縫えば?」と言ったけど
そういうレベルじゃないってゆーか、生地が薄くなっていてお直し不可ですのよ。


パーカーさがそ。。









[PR]
by mi2a | 2016-04-13 14:40 | 暮らし | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 地震 新年度 >>