アヲ兄の誕生日

18日はアヲ兄の誕生日。

この日、納骨がありました。


前日の17日は台風のような風と雨だったので
注意しながら高速道路を運転して御殿場に到着。


コメダ珈琲店発見。
c0094358_13165180.jpg



ホテルでチェックインをして晩御飯を食べに行こうと思ったら、
同じホテルに宿泊する後輩Mくんが電車にて御殿場に到着したと連絡があったので
駅まで迎えにいってからラーメン店にGO!


まさかの富士山盛り。
c0094358_13165837.jpg
注)食べたのはワタシではなくMくん



翌18日は夏かと思うほどのいい天気。。
c0094358_13170833.jpg
お焼香のときは号泣してしまいました。

偲ぶ会や、そのほかにもアヲ兄の話をしたり聞いたりするときに
泣くのを我慢していたから

思いっきり泣きました。
はい、スッキリしました(笑)


平日にも関わらず50人近く集まって(ほぼ友人)、
アヲ兄も笑顔でいてくれたかな。



帰りはご実家に寄って、まるで自宅のように和やかな時間を
過ごしました。


ドイツから来たクマさんがいたり
c0094358_13173180.jpg
ライブや偲ぶ会で展示したものが飾ってあったり
c0094358_13171586.jpg
c0094358_13172351.jpg

また遊びにいくね。

待っててね





[PR]
by mi2a | 2016-04-20 13:37 | 暮らし | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< スウィーニー・トッド 地震 >>