GW

金曜日はECのリハに帯同してきました。

すまいるも参加。
c0094358_15055542.jpg

家で練習するのとは違って緊張したもよう。
ちょっと間違えたりして、終わったら泣いてました^^;

みんなに「上手だったよ~。間違えてもいいんだよ!」と励まされ
2回目はなんとか間違えずにできました。
(そのあとまた泣いたけどね)

すまいるに言い聞かせてることは、
間違えてもうまくできなくても”ステージ上で泣かないこと”。
誰も手助けできないし。

泣きたいんだったらステージ降りてから泣けと言ってます。


今度のライブはコーラス隊@ダイアナブルーが復活。
去年双子ちゃんを出産したカツコさんが出演してくれます。

あと、新しいドラマーさんが加入してくれて
この日初めてお会いしました。

体型はまったくアヲ兄と違いますが(笑)
気さくで面白い方でした。
チョコが大好きで、わたしが途中で買いにいったリンツのチョコを
何個も食べてました^^

ドラムもアヲ兄とは違うタイプだそうですが、ライブ楽しみ!




リハは4時間あったので、その間に買い物に行ったり
会場の装飾を考えたり。



スタジオの待合室で書いたやつ。
c0094358_15061501.jpg

PCで作成するつもりだったけど、
パパンが「手書きのほうがいいネ」と言うのでこれを採用。
どっかに貼ろう。




練習でいろいろ書いてみる。
c0094358_15062348.jpg
OPEN時間もチャージも書いてないってねぇ。
ダメダメなわたし。


この他にもいろいろ作ります。ウフフ


パパンに「こういうの好きだよね」と言われ

好きか嫌いかと問われれば

大好きですねー。ほんと楽しい。ずっとやってたい(笑)


あ、その前に幼稚園に持参するペンケース作らなきゃ!



昨日は買い物がてら公園に寄りました。
c0094358_15060593.jpg
ブランコが苦手だったすまいる、最近は大丈夫らしく
自分で漕げるようになりました。



激務が続くパパンはGWも出勤があったりしますが、
ちょこちょこ予定があるのでそれなりに楽しめるかな。







[PR]
by mi2a | 2016-05-01 15:28 | 暮らし | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 飲み会でした コンポが・・・ >>