飲み会でした

昨夜は中学時代の恩師の退職祝いがありました。

1年生のときに担任だった先生なのですが、
3年前に中学の同窓会があったときに再会しました。
私のことは覚えてないだろうなぁと思っていたら
「その顔は覚えてる!」と言われました(笑)


昨日は最初から先生の隣にいたので、前回話せなかった分
たくさん話ができました。

最近よく合う同級生のほかに、30年ぶりの同級生も数名いて
楽しかったな。

二次会には行けなかったけど、聞けば朝7時まで飲んでたみたい。
今度はお付き合いします!(む、無理か~^^;)

わたし、お酒飲めないけど飲み会は好きなので
また集まろうねー。



今日は樹林公園でサッカー。
c0094358_17072744.jpg
この暑さで汗だく。でもいい気持ちでした。



公園の帰りは打楽器コンサートを見学。
c0094358_17073512.jpg
ウィンドゥチャイムがあったりして、すまいるも真剣に観ていました。


さー、明後日は学芸大学メイプルハウスでライブです。


ブルースバンド・鬼ころしと
エリック・クラプトントリビュートバンド・ECの共演です。
(パパンのバンドは「EC」です)

2バンドの他にもゲストが出演する「鬼まつり」。


興味のある方は、ぜひ遊びにきてくださいね!








[PR]
by mi2a | 2016-05-05 17:19 | 暮らし | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 焼き肉ランチ GW >>