焼き肉ランチ

パパンが有休だったので(すまいるは幼稚園)

ランチは焼き肉!
c0094358_17494063.jpg
肉好きのパパンですが、私もすまいるもそんなにお肉に執着がないので
家族で焼き肉にいく機会は滅多にありません。


しかし
明日はリハ~ライブと長丁場なので栄養つけなきゃということで。。

上カルビ、おいしかったですー。


去年の8月にドラムのアヲ兄が急逝して
その後控えていた9月のEC10周年ライブを決行して以来
8ヶ月ぶりのライブです。


鬼ころしのタメさんが
アヲ兄の後釜のドラマーが決まっていない去年の11月に
「じゃあ5月のメイプルの対バンはECで!」と決めてくれたり

今回「鬼まつり」としてくれたのは
新生ECを盛り上げてくれる意味もあったのかな
(と、勝手に思っていますが)


いろんな人に支えられてECが成り立っているような気がします。
リーダーの嫁として、感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとうございます^^






[PR]
by mi2a | 2016-05-06 18:03 | 暮らし | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 鬼まつり 飲み会でした >>