おいしいもの

ライブのときに鬼ころし@つかささんの奥様からいただいた
AUDREYの「グレーシャー」

c0094358_12044829.jpg
午前中には売り切れてしまうこともある、人気のお菓子だそう。
ラングドシャの生地がすっごいおいしいです!
見た目も可愛い。




この日、楽屋にドーナツの箱がありました。
お客さんからの差し入れだったのですが、どうやらライブ終わったあとに
配るのを忘れてしまったらしい。
(差し入れしてもらったメンバーは帰宅してしまった)

というわけでうちが持って帰ることになり食べてみたら
これまたおいしい^^
写真はありませんが、フロレスタというお店のドーナツです。

なるべく自然素材で、と作られていて
食感はホットケーキのような感じです。
種類もたくさんあって、
どうぶつドーナツというかわいらしいドーナツもあり
今度買いに行ってみようと思います。。



Mくんからは坂角のゆかりせんべい、
そして大阪の「りくろーおじさんのチーズケーキ」をいただきました~。
c0094358_12045736.jpg
焼き印が逆さですね・・・


冷やしたのもおしいかったけど、少し温めて食べると一層おいしい。
通販を調べてみたら消費期限は出荷日含めて3日。
うーん・・・短い。

でもまた食べたいな~。









[PR]
by mi2a | 2016-05-18 12:26 | 暮らし | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 祈る 幼稚園の行事 >>