祈る

c0094358_21285474.jpg
すやすや

チロにゃと一緒に暮らし始めてから
脱走(?)されたことが2回あります。

前の住まいでは、ベランダ側の掃き出し窓を網戸にしていたら
網戸を自力で開けてベランダに行ったという。

部屋の中からベランダにいるチロにゃを見て
血の気が引いたのを覚えています。

他の部屋のベランダに逃げられたら捕まえられないし、
高い層に住んでいたので落ちたら大変。

とにかく部屋に戻さねばと焦ったけど
チロにゃもどうしていいかわからなかったようで
自分から部屋の中に戻ってきました。



と、部屋の中が快適でも
ちょっと外に出たい気分になることもありますよね。


このブログからもリンクしているカチモさん宅のレオ爺が
数日前にいなくなってしまいました。


20歳を超えて、足も目も悪いそうです・・・
一体どこにいるの~。

とても心配です。


レオ爺、早く戻ってきてね。






[PR]
by mi2a | 2016-05-22 21:44 | 暮らし | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< モスのチーズ おいしいもの >>