気分転換

久しぶりに外でランチ。
c0094358_17091860.jpg
大きい公園が隣接しているショッピングパーク、
じつは学生時代にアルバイトをしていた場所です。
当時は電車+バスで通ったなぁ



外でランチしたいと思っていても
すまいるのお弁当と一緒に自分の分も作ってしまうことが多いので
結局は家で食べることに。。

今日はどうしても外に出たくてお弁当は作らずに
買い物がてらランチ。

あー、楽しかった!
って、ひとりで黙々と食べるだけだけど(笑)




最近クラスTシャツや役員会のことなどで忙しく、
そんでもって実家に行ったり義兄が訪ねてきたりと
なんか落ち着かない日々でした。
来週からも夏祭りの集まりで忙しいんだけどね


忙しいもあるけど、ストレスたまってました(><)


今までは気の合うママさんだけと付き合っていればよかったけど、
シャツ作りの発起人したり役員をやるといろんな人と絡むことになって
人間っていろいろよね、と考えさせられます。

まぁ、すべてがいい経験だと思って前向きに。






[PR]
by mi2a | 2016-06-29 17:40 | 暮らし | Comments(4)
Commented by なかじー at 2016-06-29 23:10 x
ティッシュケース、紐付きのを作りたいんですよ。子供が小学校に入学するときランドセルに引っ掛けられるように紐付きでスナップで止められるようにしたんですが、紐がキャシャで雑に作りすぎて直ぐボロボロ…。丁寧にやらないとダメですね。
なんか写真見てたらサブウェイ食べたくなったので、私も明日のランチは職場近くのサブウェイに行こうっと(^^)/
Commented by BBpinevalley at 2016-06-30 06:49
全く世の中にはいろんな人がいます。
自分の夫を見ていてもつくづくそう思うのだから、広い世の中、推して知るべしかな。
間を置いたり息抜きしたりして、ジグザグいくしかないですね。
サブウェイは結構野菜がいっぱい選べて、こちらでも人気です。
Commented by mi2a at 2016-06-30 09:58
>なかじーさん
なるほど、紐がついているティッシュケース。。
参考になります^^
子供って元気いっぱいだから、丁寧に作っても
案外すぐに取れたり壊れたりするのかしら…(><)

サブウェイ、おいしいですよね~♪
今日のお昼に堪能してください!



Commented by mi2a at 2016-06-30 10:05
>BBpinevalleyさん
私も愚痴?のようなブログ書いたな~と思ったら
BBpinevalleyさんも(笑)

★推して知るべし
ほんとにそうですね。。
会社勤めを辞めてから、人付き合いに関しては平和な
道を選んできたけど、ここにきて考えさせられます^^;
お互いストレス吐き出しながら気楽に行きましょ~

サブウェイ食べると、数日野菜食べなくてもいっか!と
言う気になってしまいます(笑)


名前
URL
削除用パスワード
<< フレンチフライスでシャツ ティッシュカバー >>