おかえりなさい

昨日、無事に那須から帰ってきました。


夕方幼稚園まで迎えに行ったら

号泣

えぇ、大泣きです^^;


理事長先生が
「あちらでは楽しくやってましたよ~」って笑う。

マミーとパパンを見たら安心したのかな。





チーたん、ただいま
c0094358_18184129.jpg
抱擁(笑)


家でもしばらく私に抱っこされたまま泣いてました。

もう6歳と思っていたけど、まだ6歳。
親元を離れて・・・よくがんばりました。



寝るときに、隣にすまいるがいなくてちょっと寂しかったけど
チロにゃが来てくれたので、しばし一緒に寝ました。
とは言ってもすぐにリビングに戻っちゃうけどね~


市内にある姉妹園と合同のお泊り保育、
150名くらいが参加したそうです。


行きと帰りは泣いたけど、
楽しく過ごしたこの2日間は貴重な経験だったね。




さて
今週は英語クラブのサマープログラムや夏季保育、そして夜祭り!
ほぼ毎日幼稚園・・・
てゆーか、夏休みという感じが全くしません・・・



グータラしていられないわー

わたしもがんばらないとっ。




[PR]
by mi2a | 2016-07-24 18:34 | 子育て | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 僕らが旅に出る理由 いってらっしゃい >>