夏休みです

夏休みですが
課外の英語クラブや夏期保育があり、なんだか忙しい日々です。


昨日と今日は夏期保育でしたが
今日は小児科に行くことにしたので幼稚園は休みました。


すまいるは先週のサマースクールから結構ハードな日が続いていたので
昨日幼稚園から帰宅したあと「疲れた」と言って
1時間半も夕寝をしました。

まぁ今日は休息日。
と思っていたけどそんなわけにもいかず~。

来週は母方の実家に行くのでお土産を買いにいったり
チロにゃのご飯を買いにいったり


で、サブウェイでランチっと。
c0094358_17080375.jpg
幼稚園に行っていたら、
デパート行ってひとりでのんびり・・・という予定だったけど
そうはいかず。。



ひとりの時間はしばらくお預けかな^^;







[PR]
by mi2a | 2016-07-28 17:29 | 暮らし | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 8月 僕らが旅に出る理由 >>