クッキーの包装紙

メープルバタークッキーの包装紙が可愛くて

飾ってみました。
c0094358_14223252.jpg

あげるにせよ、もらうにせよ
包装が可愛い(センスいい)とテンションあがります。
最近は簡易包装が多いけど



話は変わりますが~

昨日ミシンを移動したときに腰を痛めました・・・

職業用ミシンは9キロくらいあるのかな。
それを床に置くときに、自身もかがめばよかったのに
手だけでミシンを下ろしたらアイタタタ・・・となりました。

以前外科さんで買った固定ベルトをしたら
夜には痛みが軽減されてました。


痛みが引いたので、ちょっとだけコレをやりました。
c0094358_14222450.jpg
ホームジャンピング。(トランポリンだな)

自分とすまいるの運動不足解消のために購入しました。

すまいるも最初はあまりジャンプできなかったけど
2週間ほど経った今はそれなりに飛べるようになりました。

私はというと
1分間ジャンプしただけで、ふくらはぎが痛い


初心者は最初は短い時間で(5分~10分くらい)と書いてあったけど
5分なんて無理です・・・

バランスを取ろうと変なところに力が入るからか
初日は首とか肩とか痛くなりました。


でもジャンプした後はなんか気持ちいいです。。
やっぱり運動って大事だわ。







[PR]
by mi2a | 2016-09-04 14:41 | 暮らし | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 虫 ちょっと東京駅まで >>