発熱 その後

昨夜、すまいるの熱はグングンあがってしまい
39.7度にもなってしまいました。

座薬があったけど、顔色は悪くなく睡眠もできていたので
自己回復ができると判断し、アイスノンを枕にしたり
冷たいタオルをおでこにあてたりして
朝には平熱になりました。

昼過ぎからは37度をちょっと超えたあたりをウロウロしていますが
元気にしているので、今夜はちょっとだけメイプルに顔を出そうかと。


ほんとはリハから行く予定だったけどそれは無理なので
急遽きんちゃんにヘルプを頼みました。
もうほんと、助かります~。
いつもありがとー!


夏風邪やら麻疹が流行っているので
体調管理が大切ですね。。









[PR]
by mi2a | 2016-09-10 15:18 | 暮らし | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ライブでした 明日はライブ >>