お墓参り

昨日、アヲ兄のお墓参りに行ってきました。


環八も東名もスイスイ走れて予定より早く御殿場に到着。


EC@ハープのパールさんと合流して
お昼ごはんは前回晩御飯だった「つけ麺 白虎」。

ちょうどお昼時だったのもあってか、行列~。
でも回転もよくそんなに待たずに入れました。


初・白虎のパールさんには
有無を言わさず富士山盛りを注文させるっていう作戦037.gif

c0094358_14435739.jpg


ほんと美味しかった!
御殿場に来たらここが定番になりそうです。





こっちは小雨だったけど、霊園ではどしゃぶり。
1年前のライブもすごい雨だったなぁ。


納骨ではお焼香だけだったから
お花とお線香をあげられてよかった。

ライブのこととか、みんな元気だよとか近況を報告して
アヲ兄ミュージアムへ。(実家のこと)


お母さんと思い出話をしたり、アヲ兄の部屋を見てからお寿司屋さんにGO!



回転ではなく、流れ鮨というものを初体験。。


生もの苦手だけとトロは好きな私。
これまたおいしかったですー。


パパとパールさんもラーメンの余韻に負けず、食べてました(笑)

すまいるも好きなイクラを堪能し、みんなお腹いっぱい。



3連休最終日とか事故などが重なって
帰りは大・大・大渋滞にはまってしまったけど
楽しい&充実した1日でした。


帰宅は23時すぎだったけど、パパも早くから仕事へ。
(仕事のときのほうが帰宅が遅い^^;)


すまいるも眠いだろうに、文句言わず登園。


私も掃除洗濯買い物、フル回転!




生きていれば気持ち的にも体力的にも
ちょっと調子悪いときがあったりするけど


生きているのだから


前向きにがんばろう!!






[PR]
by mi2a | 2016-09-20 16:10 | 暮らし | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< かんたんすっきりギャザースカー... 遠足などなど >>