雨。。

雨。。雨。。雨ですねぇ

c0094358_17012376.jpg

今日は運動会に向けて、クラスのポスター製作の集まりでした。

何を描くかは打ち合わせしていたけど、
構成とか応援文字を考えただけで時間になってしまいました~。

来週も集まるので、なんとかそこで仕上げたいところ。





クラス役員とクラス代表、二足のわらじになってしまったので
おそらく・・・いや確実に忙しいことになるのですが
一度きりの幼稚園生活ですからね。
できる限りのことをやって燃え尽きようかと(笑)



3月まで幼稚園のことがメインになりますが
その間でもライブ行ったり、ひとりの時間も作って
ストレス発散したいと思います。



明日はメイプルハウスで鬼ころしのライブですがパパだけ参戦。

わたしとすまいるは10月1日の元住吉にあるパワーズ2に参戦予定です。
偶然ですが、鬼ころしの他にECのドラマーさんの所属バンドも出演。


パワーズ2のライブはほとんどTAMEさんの企画で
「初回は成功させたい」と言っていました。
応援にいきますよー。


そういえば今日のお昼、FM川崎にアミタメさんがゲスト出演。
EC@ハープのパールさんも登場してハープを吹いたそうな。。

パールさんから連絡もらったときは車だったので聴けなかったけど
明日からDJをした方のブログで聴けるそうなので楽しみ♪





[PR]
by mi2a | 2016-09-23 17:16 | 暮らし | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 予定がたくさん かんたんすっきりギャザースカー... >>