予定がたくさん

一昨日は用事があって幼稚園に出向き



昨日ははすまいるさんフッ素塗布のため歯医者。



今日はうちで幼稚園のママさん3人(プラス下のお子さん2人)と
数年前の謝恩会のビデオを観ながらランチ。



明後日はポスター作成の続きで幼稚園。

例年、各クラスの応援ポスターはキャラクターものがほとんどだけど
私のクラスの役員さんは私含め「違うことをやろう!」という人が多く


脱・キャラクター。
別にひねくれているわけではない


というわけで幼稚園のエンブレムなどを描くことにしました。



絵が得意というママさんがいるので、担任の先生の似顔絵をお願いして
私はエンブレム。
昨夜、夜中まで作業してました。
c0094358_17453593.jpg


あー、こういう作業大好物です(笑)




明日は予定はないけど、この続きをやらねばー(><)



[PR]
by mi2a | 2016-09-28 18:01 | 暮らし | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< おたふくかぜらしい 雨。。 >>