その後

前ブログをアップしたあと、もう片方の耳が痛いと言いだしたすまいる。


幼稚園は休ませたけど小児科が休診だったので、さらにもう1日休んで
小児科へ。


腫れもないし元気だし、痛みは腫れたあとの名残りと思われ
登園許可書も新たに発行しなくとも前回の許可書を有効としていいと
言われました。



担任の先生と話をして、翌金曜日の午前中2時間ほど登園してきました。

組体操・リレー・鼓笛の練習に参加できてよかった~・・・

特に鼓笛はひとりのパートなので音楽講師の先生も
「来てくれてよかった!」とおっしゃってました^^;

すまいるの音楽性をとても褒めてくださって、
やはりライブなどに参戦しているからかしら?と思ったり。



そんなこんなで先週はおたふく風邪で病院通いやら、看病やら。

仕方ないけど鬼ころしのライブも行けなくて・・・
アミさんも「来られなくて残念!鬼ころし好きなのにね~」と言っていたそう。

まぁ、11月のメイプルを楽しみにしておきます。。


吸い込まれそうな雲
c0094358_16514851.jpg



運動会まで2週間、病気しないで乗り切ろう!



[PR]
by mi2a | 2016-10-10 23:07 | 暮らし | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< やっと更新。。 明日から登園 >>