明日は運動会

今日は午後から園に出向き、PAセットの解体。

そして
年長役員は18時前から体育館にて準備の手伝い。
主婦が一番忙しい時間なのにねぇ


うちはパパが有休を取っているので
音響セッティングやら確認やらで、みんなより帰るの遅いかな(><)


昨日からなんかテンションが下がり気味の私。
疲れもあるんだろうけど、一番の原因は・・・


先週音響の確認をしているときに、ケーブルが違うとか
小さなことなんだけどうまくいかないことがあって
その後ケーブル替えてもダメだったり


うまくいったという結果が得られないままだったので
達成感が無かったんですね。


仕事しているときもそうだったなと。


CADのバグがなかなか解消しなかったり、
うまくいかないとストレスたまってたなぁ・・・

と、久しぶりのモヤモヤ感に疲れていたようです。


しかし明日は本番。
モヤモヤは今日なんとかして
明日は楽しく過ごすぞーーー!!





[PR]
by mi2a | 2016-10-21 17:09 | 暮らし | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 運動会 子供服いろいろ >>