運動会

幼稚園最後の運動会。



すまいるの出る種目以外は本部席で音響に徹してました~^^;

忙しかったけど楽しかったな。




走るのは苦手なすまいるなので結果は書きませんが・・・
組体操と鼓笛は素晴らしかったなー。
大太鼓、立派でした。


父母の綱引きは1勝もできなくて悔しかったけど
みんなで協力したことが嬉しかった~。

父母リレー、すまいるのクラスは夫婦での参加が多くて(うちはパパだけ)
他のクラスは人が足りなくて急いで補充したり
うちのクラスは団結力と気合いがすごかった(笑)

毎年カーブで転ぶ人が結構いるんだけど今年は2人ほど。
そのうちの一人はパパと同組だった世界陸上競歩メダリスト!!


退場のとき、本部の前を通ったので
「転んでるし~」と笑ってあげました!


私は綱引きのせいか翌日全身筋肉痛。
がんばった証ですね。。


昨日は代休だったので、すまいると一緒に2つだけ電車に乗って買い物。

初めてのパン屋さんでランチ。
c0094358_15570648.jpg

明日は英語クラブのハロウィンパーティーです。。
昨晩1時過ぎまで衣装作りをしていたので眠い・・・
これからリボン作って、80個くらいお菓子の袋詰めしなきゃ。



がんばれ、私!!


[PR]
by mi2a | 2016-10-25 16:18 | 暮らし | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ハロウィンパーティ 明日は運動会 >>