NEW PC

愛用のPC vaioちゃんの調子がイマイチだったので
新しいノートPCを購入しました。

vaioが欲しかったけど
SONYでは無くなってしまったので店頭には置かれていません。

いろいろ調べて、今回はLAVIEにしました。。


ラッキーなことにタイムセールということで、かなりお安く購入できて
さらに最新機種のプリンター1台も無料でつけてくれました!
しかしうちのプリンター、買い替えてから1年くらいしか経ってないんだけどね・・・


vaioちゃんの動きが遅かったので、起動の速さにビックリ。
画面はタッチパネルもできるし、すごいですねー。


しかし慣れないせいか肩が凝ります・・・008.gif




[PR]
by mi2a | 2016-11-01 17:45 | 暮らし | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< パジャマ作りました ハロウィンパーティ >>