コントレール

片道20分ほど、電動自転車でお出かけ。

以前の住まいを通り越し、ちょっと行くと東京都。



空が青くてキレイだな~と見上げたらコントレール。
c0094358_13285956.jpg
このあともうひとつ出現。



そういえばドラマ「コントレール」は面白かったな。
石田ゆり子さんが可愛いのはもちろんですが、井浦 新さんが素敵でした。

俳優というより、小橋健太選手のコスチュームをデザインしてるということが
彼を知るきっかけでしたが。



用事を済ませて、久しぶりの雑貨屋さんをのぞいたりして息抜きを。




最近小さな置物が好きです。

c0094358_13290691.jpg

ちょっと前にStudioーCLIPで買った地球儀。
昔は地球儀を眺めるのが好きで、デパートとか文具店に行くたびに
「欲しいなぁ」と思っていました。


時間ができたら雑貨屋巡りでもしよう。




[PR]
by mi2a | 2017-01-18 13:46 | 暮らし | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 猫だもの 昨年末のこと >>