もうすぐ卒園

先月末のお遊戯会前に風邪だか花粉だかで
くしゃみ・鼻水がすごかったすまいる。

年少の頃から、行事前になると必ず小児科に駆け込みます。


先週は毎日のように謝恩会会議や余興リハなどで園通い。
しかしすまいるは咳がひどく、またまた小児科。
食事もあまり摂れないので登園ができない状態の日もあり・・・


役員で集まる最終会議はどうしても休めないので、実家の母に来てもらい
すまいるの遊び相手を頼みました。


そのあと38度の熱を出して、また母に頼もうかと思ったら
翌朝には平熱だったので余興練習の間だけ登園させました。


と、いろんなことが起こる目まぐるしい毎日です。


会議、練習、謝辞、小児科、家事・・・


いやー、がんばってるな私(笑)


忙しくてまともに食事も作れない現状を見た母が、
たくさんおかずを作って持ってきてくれたり


ありがたい。



今日もこれから幼稚園に行って音響確認。

そのあともあちこち行かねば。。


最近睡眠時間は平均4時間くらいだけど
不思議と元気。。


役員さん、みんながんばってくれてるので
それを無駄にしないためにも


とにかく、とにかく、がんばるだけです!


楽しむぞ!!






[PR]
by mi2a | 2017-03-15 13:59 | 暮らし | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 卒園式&謝恩会 うちの癒し系 >>