春休み

卒園したけど、まだ園に行く機会もあり(まさにこれから)
謝恩会のフォトブック作成で集まる機会もあり
まだまだ幼稚園の気分ですが。。

c0094358_21191637.jpg

お花屋さんでブーケを買ったら
「卒園おめでとうとう」とオマケをくれました。



で、私は念願のラジオ復活。
    
c0094358_14492105.jpg
コンポが壊れてから、音楽はPCで聴くようになったけど
ラジオが聴きたくてですね~


持ち運べる小さいラジオを買いにいったのだけど
CD、USB、いろいろつなげるコレがいいということで・・・

久しぶりにj-waveが聴けて嬉しい。


春休みはお出かけ、服作りなど忙しくなりそうです。

来週は映画に行く約束を。



でもその後はどうなるんだろう??

謝恩会で忙しかった日々に慣れたので、急にやることがなくなって
ボンヤリしないかな??

心配・・・












[PR]
by mi2a | 2017-03-24 15:06 | 暮らし | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 服作り などなど 卒園式&謝恩会 >>