ライブ告知などなど

おはようございます。

今週は夜更かしばかりで、今すでに眠いです。
ミシンやら謝恩会残務やらで

頭がボーっとしておりますが
午後から公開授業あり・保護者の会があり、学校に行かねばです。


カラダが重いし、ちょっとツライけど
予定があるって嬉しい。


いつもよりちょっとキレイに髪をセットしたりメイクしたり
ネイル塗ったり服を選んだり

近所への買い物以外のお出かけは緊張感があっていいですね(笑)



おでかけと言えばEC(パパのバンド)が

14日(日)学芸大学メイプルハウスでライブをやります。


横浜№1ブルースバンド 鬼ころし の対バンです。


ECのスタート時間は、いつもより早めの18:30~

鬼ころしはいつも通り20:00~


今回は珍しく日曜日のライブとなりましたが
クラプトンやブルースが好きな方は、ぜひ遊びにきてください♪


すまいるも1曲参加します。
なんかサブメンバーになりつつあるな。


最近、すまいるが出ないと鬼メンバーから「なんで出ないの?!」と言われたり
お客様から「すまいるちゃんいない」とクレームがくるそうで(笑)



本来、ライブハウスは音楽を楽しむ方がくる場所で
子供がいたり演奏に参加なんて
お金を払って聴きにきてくださる方に申し訳ない、なんて思っているのだけど


オーナーやバンドメンバー、みなさんのご厚意で
楽しいシアワセな時間を共有させてもらっています。
本当にありがとうございます。

6歳と言えども、出るからには皆様に失礼の無いよう
さらに練習を重ねて参戦します。



ライブの翌日は学校なので
私とすまいるは早めにあがってしまうので
鬼ころしは何曲聴けるかなぁ・・・

でも鬼メンバーに会えるだけで嬉しい♪


楽しみだーー




[PR]
by mi2a | 2017-05-12 08:53 | 暮らし | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ライブでした 連休明け >>