七夕

学校で書いた、すまいるの願い事。

c0094358_16012728.jpg
そうか、そうか。

さらに上手になるよう、がんばっておくれ101.png



昨日は1学期の参観日&懇談会。

すまいるは前日の夜に完成したワンピースを着ていきました。


懇談会が終了して帰ろうとしたら、ママさんが
「うちの子が『すまいるちゃんのお洋服、いつもかわいいんだよ~』と
言ってるの」と声をかけてくれました。
(手作りしていることは知らないママさん)



市販の服より、地味というかシンプルなものが多いので(色も形も)
周りから見たらどうなんだろ?と思うこともあったので
カワイイなんて言ってもらえてすごい嬉しい。


生地もパターンも、すまいるの顔や体形に似合うものをチョイスしているので
それが間違っていなかったかな。



これからも縫い縫いがんばる!!
(単純すぎ)




九州地方の大雨被害
まだ雨が続くようで心配です。
不明の方が早く見つかりますように。





[PR]
by mi2a | 2017-07-07 17:08 | 暮らし | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 子供服いろいろ 7月 >>