近況

また台風・・・

8月、
台風で父島に行く船(週に1度しかない)が欠航したとニュースで言っていて
父島に住む友達に連絡したら、生活は大丈夫!と返事がきて安心しました。
たくましい。。


さて。。チロにゃ姉さんですが
その後、おなかユル~が改善せず。
カリカリは少し食べるようになったけど本調子とは行かなかったので
ネットでいろいろ調べまして、ごはんの種類を見直しました。

高齢になると今までのご飯が合わなくなる猫ちゃんもいるそうで、
ナチュラルフードに切り替えました。
「ニュートロ ナチュラルエイジングケア チキン」
香料・着色料なし、原料は自然素材100%と書かれていました。


味気ないのか?ちょっと食いつきが悪かったので
今までのフードを混ぜつつ様子を見ていたら、なんとか食べるようになり
今はおなかユル~が改善して毛艶もよくなりました。
やはり食べるものって大切だな・・・と実感。



すまいるは
運動会に向けてダンスなど一生懸命練習していて、
夜になると「足が重い」と言って、あっという間に眠りにつきます。


小さいカラダでがんばってるなぁ、と
寝顔を見ながらちょっとグッとくるおかーちゃんであった。
c0094358_16303398.jpg


運動会の日、晴れるといいな。





[PR]
by mi2a | 2017-09-17 17:37 | 暮らし | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 明日は早起き 9.9 ECライブ >>