3連休 チロにゃはお泊り の巻

今日から宮崎です。

チロにゃは、
健康なときは家で留守番をしてもらっていたけど
体調があまりいいとは言えないので
(食欲ムラとかゲーとかあるし)、
かかりつけの動物病院に預けてきました。


通常だと「ホテル利用」になるんだけど
獣医師さんいわく「入院だと思ってください」と・・・
食べる量が少なく体重も減っているので
預かりの間、吐き気止めと栄養剤を打ってくれるとのこと。
家ではグッタリしていることもなく
鳴いて甘えたりしてきます。


診察後、チロにゃを置いて帰るのはさみしかったな。
病院を出てすまいるを見たら
我慢していたのか、涙がポロポロ。
それを見て私も泣く( ノД`)…

家に戻ったら
「チーたん、ただいまー・・・あ!いないんだった!」

・・・さみしい


帰ってきたら、お迎えにいくからね110.png




みなさまも、よい休日を169.png







[PR]
by mi2a | 2017-11-03 08:18 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 七五三 くま耳ベスト テリュップスリー... >>