11年

病院では食欲がなかったチロにゃでしたが、
家ではウエットごはんやカリカリをねだり
少量ながらも、ガツガツと食べています。

日光大好き。
c0094358_15164271.jpg



11月も半分終わって、もうすぐクリスマス。
c0094358_15190328.jpg


2006年8月に開始したこのブログは
今年で11年目に突入。
ひと月の更新数はだいぶ減ったけど^^;


熱しやすく冷めやすい性格なのに
まさかこんなに続くとは!(笑)
あ、もともとそんなにチカラを入れていなかった?!

まぁ、これからもゆる~く更新していこうと思います。


風邪やら学校行事が重なり
思うように進まなかった縫い縫い。
トレーナーなど2着ほど完成して
現在コート制作中。

去年も作ったこのコート、
パーツの多さに裁断するのが億劫になってしまい
なかなか手をつけられなかったという・・・チキンな私。

しかし、裁断・芯貼りまで終わって縫い進めるとあら不思議。
なんて楽しいんでしょう~

準備が大変だったものほど、愛着が湧きます。。
子供の成長は早いので、2年も着られないかもしれないけど


さー、今週は縫い縫いがんばるぞー


まだちょいと咳が出ます。。
みなさまも体調にはお気をつけくださいませ109.png






[PR]
by mi2a | 2017-11-20 08:24 | 暮らし | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< キャロルキング 水族館 >>