キャロルキング

喘息のような咳がまたやってきてしまい
かかりつけの病院に薬をもらいに行ってきました。。


薬だけだったので、いつもよりは早く終わり
ミスタードーナツで休憩なんかしちゃったりして
10時にミスド・・・なんてシアワセ♡
c0094358_15172648.jpg

店舗で流れていたBGMがキャロルキング特集だったみたいで
(DJが英語だったので何を言ってるかは分からず・・・)
ずっと彼女の曲を聴きながら
カフェオレを飲みました。


彼女のことは語れるほど知らないし
曲も数曲しか知らないのだけど
ナチュラルウーマン
It`s too Late
You‘ve Got Mail(の映画主題歌)などなど



「WOMAN」シリーズに何曲か入っています。
c0094358_15173674.jpg
「WOMAN5」に収録されている
【love makes the world】がすごく気に入って
リピートして聞いていたころがありました。


調べていたら、75歳ですって。
髪の毛クルクルでキュートな笑顔。
私もそんな75歳になりたい(笑)









[PR]
by mi2a | 2017-11-21 16:32 | 音楽 | Comments(2)
Commented by BBpinevalley at 2017-11-21 18:33
キャロル・キングが75歳?
自分も歳をとるはずダ〜〜
Commented by mi2a at 2017-11-22 13:17
>BBpinevalleyさん
★自分も歳をとるはずダ〜〜
わかります!^^
私も知り合いの赤ちゃんが成長するたびに
同じことを感じたりします!(笑)

お互い、可愛く(?)歳をとりましょう♪

名前
URL
削除用パスワード
<< 子供服 3着 11年 >>