カレーパーティー in つくしんぼ

10/8(日)は渋谷中央街の居酒屋「つくしんぼ」にて
渋アコメンバーによる『ミラクルカレーパーティー』が開催されました。
私はマスターのヘルパーとして参加です。

ミニライブあり・・・
c0094358_13454432.jpg

ワルサーP30さん&マキちゃん&kanaさんのパフォーマンスあり・・・
(なんとっ・・・マスターがカフォーンで参加!ビックリしたよぉぉぉ^^;)
c0094358_1348093.jpg

みな楽しんでいたもようです、はい☆
c0094358_135058100.jpg

この後、マスターの愛がたっぷり入った『ミラクルカレー』を堪能。
おいしくいただきました^^

私ったら、いつもライブ鑑賞だけでお手伝いができなかったのだけど
この日は・・・少しはお役に立てたかな??

幹事のマキちゃん、早い時間から準備作業をしていた方々、
おいしいカレーを作ってくれたマスター、ご苦労さまでした♪
[PR]
by mi2a | 2006-10-09 13:59 | 暮らし | Comments(4)
Commented by saka@wavecity at 2006-10-09 14:32 x
mi2さん
少しどころかmi2さんがいて下さらなかったら成立してませんでした!!
本当にありがとうございました!
ハードワークで体調崩してないか心配だニャ、、、
金一封もありがとうございました。

カホン写真、うれしいです!
でもアノ角度、、、抜け毛が気になるう、、、
Commented by mi2a at 2006-10-09 16:17 x
>saka@wavecityさん
コメント&トラバ、ありがとう^^
いやいや・・・微力ながら貢献できたと思うと嬉しい限りです!
今日はなぜか腕が筋肉痛(笑)ビール、たくさん運んだからかな??

写真の角度は・・・気になったんだけど、ずっとあの体勢なんだもん(笑)
今度からは顔をあげて叩こう!!
Commented by kana at 2006-10-09 23:57 x
mi2さん☆カレーパーティお疲れさまでした&ありがとうございました!
こちらワルワルガールズです(笑)
お忙しい中、しっかり撮っていただいていて、嬉しいです♪
右半身だけでも嬉しい(笑)
本当にほとんど1人でフロアやっていただいてすみませんでしたm(__)m
カレータイムだけでも、mi2さんもマスターも一緒にできたら良かったな、
なんて思いました。はい。
Commented by mi2a at 2006-10-10 06:06 x
>kanaさん
遊びにきてくれてありがとう^^
いやー、kanaちゃん&マキちゃんのワルワルっぷりは
迫力ありました(笑)楽しませていただきましたよ~。
みんなのダンスが激しくて、うまく写真に収まらなくて
ごめんね^^:

思ったよりバタバタしちゃったけど、お手伝いができて満足☆
そうだね、次回はお手伝いしながらもみんなと交流する時間も
作りたいな。。
kanaちゃんも準備、唄、ダンスとお疲れ様でしたー
名前
URL
削除用パスワード
<< 嵐の前の静けさ チロにゃのごはん >>