ヒューヒューだよー

ヒューヒュー・・・

某女優さんがドラマで言ってましたね。

某女性歌手さんもヒューヒュー言ってたような・・。

って、なんで”ヒュー”?(笑)

昨晩TVで「X-MEN2」を放映してまして、途中から観たんだけど
「そういえば、ヒュー・ジャックマンが好きだったんじゃん!」って
思い出してねぇ。

以前は勝手に「ヒュー様」って呼んでた。
ヒュー・グラントではないぞ。

X-MENでは、これまた好きなハル・ベリーさんも出演。
んで、この二人が共演した「ソード・フィッシュ」。
今まで観たヒュー様主演の映画の中では一番好きだ。
とゆーか、ヒュー様うんぬん抜かしてもカッコイイ映画だったな。

先日「北辰・・・」を映画館で観たけど、なんと去年は1回も
映画館に行かなかった。

今年は足を運ぶようにしようかな。

で、足と言えば
チロにゃが「おまたにジャストフィット」してると足が痛くなるので
彼女に気付かれないように足を抜き
ダミーの毛布を置いてみた。

全く気付かず(笑)
c0094358_15405648.jpg

[PR]
by mi2a | 2008-01-26 15:42 | 映画 | Comments(2)
Commented by fransowa at 2008-01-26 23:54 x
お久しぶりです。
なんとか生還できましたw

最近は”~様”よりも”~王子”のほうがメジャーだね。
王子って聞くと、監禁王子しか思いつかない。
長い入院で歪んでしまったかなww
Commented by mi2a at 2008-01-27 14:29
>fransowaさん
お~、久しぶり!!
しばらく見かけなかったから、周りの人に聞いたら・・・(泣)

カラダが第一だから、ゆっくり静養してね^^
また元気になったら会いたいね!!

★王子
そうだね^^;「様」より「王子」だね。。
「ヒュー王子」・・・似合わないね(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 2008年 初・渋谷ブルーヒート 2008年 初ライブ参戦! >>