2017年 03月 31日 ( 1 )

服作り などなど

買い置きしてあった生地や、ハギレなどで服作りを開始しています。


MahoeAnelaさんのくま耳ベスト・スタンドカラーver.
c0094358_20543280.jpg




これもMahoe~さんの”ふりかぼ”のかぼちゃパンツ
c0094358_20545207.jpg




hibi+さんのラグプル・長袖ver.
c0094358_20543742.jpg


今月は結構生地を購入してしまい・・・^^;

生地を減らすのを目標にしていたのに増えてしまっている。

すまいるのも自分の服も、どんどん作らねば!





今日で3月も終わり。


4月は小学校入学。

すまいるは環境が変わることに、よく不安を口にします。

バスではなく歩いていくこととか、勉強大丈夫かなとか。


6歳にして、大きな変化ですね。


母としては
「がんばって。大変なこともあるけど前向きに」としか言えないけど・・・


私もいろいろ頑張ろう。

仕事したいな、と考えたりするけど
1年生って早く帰宅するんだっけ。


とにかく、自分のできることを精一杯やろう。






[PR]
by mi2a | 2017-03-31 21:15 | ミシン・手作り | Comments(0)