カテゴリ:本( 1 )

月光写真

『月光浴』
この写真集との出会いは二十歳のとき。
歯医者の待合室で「きれいな表紙だなぁ・・・」と何気なく
手にしてみた。
月の光だけで撮影された自然はとても神秘的だ。
数枚めくって・・・目は釘づけ。

それからは早めに歯医者に行って、写真集を見るのが楽しみだった。

今「買えばいいじゃん」って思いました??

確かにそうなんだけど、好きすぎて買えないってゆうか・・・
手に入れたら終わっちゃうってゆうか・・・
そんな気持ちがあったのですよ。
なので、プレゼントをする機会はあっても
自分のために購入することは無かったのです、2年前までは。

2年ほど前、知人からプレゼントをいただく機会があって
この写真集をおねだりしました。
「手に入れたら終わり」なんて思っていたけど
終わるはずもなく、今は落ち込んだときのバイブルです。
c0094358_17362737.jpg

ここのところ、自分のアホっぷりに落ち込んでいる(ーー;)
大事な人にアホなメール送っちゃったり、
なんのとりえもない自分が情けなかったり・・・。
泣きたいのを通り越してあきれている。

今夜は写真集見て落ち着こう(T_T)

チロにゃは相変わらず、ホットカーペットを独り占め
c0094358_17463027.jpg

『渡さないにゃ・・・zzz』
[PR]
by mi2a | 2006-12-02 17:48 | | Comments(6)