カテゴリ:映画( 5 )

ルドルフとイッパイアッテナ

ルドルフとイッパイアッテナ

c0094358_17373805.jpg
ルドルフはとっても可愛い。
でも私はイッパイアッテナの男らしさに惚れました。



知らなかったのですが、原作は絵本なのですね。
昔からすごい人気の絵本だそうな

図書館に行って借りられなかったら買ってみようかしら。


ちなみに映画館では泣きました。
猫だのアニメだの関係なく、ステキな内容です。

すまいるなんて号泣ですよ^^;


パンフレットの他にポストカードも購入。
フォトフレームに入れて飾ろう
(どんだけハマったんだ)




私の猫好きは昔から。
母が動物嫌いだったので実家にいたときは
猫と暮らすなんて叶わずでしたが。

今も雑貨や生地など、猫が描かれていると欲しくなりますニャ~









[PR]
by mi2a | 2016-08-17 17:51 | 映画 | Comments(0)

映画 観ちゃいました

臨月に入ってお腹の張りもあるけど、思い切って映画館へGO。

ねこタクシー
c0094358_21123573.jpg

登場する猫さんたちとチロにゃを重ねて観てしまい、
感情移入しまくり。

後半は涙・涙&鼻水が出まくり・・・(汚くてゴメンネ)

カンニング竹山さんが、これまたいい演技でございました。

帰宅してからチロにゃに向かって「チロ神さん」と声をかけたら
無視されました・・・そりゃそーか。

とにもかくにも、いい映画でした。
[PR]
by mi2a | 2010-06-20 21:18 | 映画 | Comments(0)

かわいいので

初めて動画を貼りつけてみました。


[PR]
by mi2a | 2010-05-31 19:37 | 映画 | Comments(6)

ヒューヒューだよー

ヒューヒュー・・・

某女優さんがドラマで言ってましたね。

某女性歌手さんもヒューヒュー言ってたような・・。

って、なんで”ヒュー”?(笑)

昨晩TVで「X-MEN2」を放映してまして、途中から観たんだけど
「そういえば、ヒュー・ジャックマンが好きだったんじゃん!」って
思い出してねぇ。

以前は勝手に「ヒュー様」って呼んでた。
ヒュー・グラントではないぞ。

X-MENでは、これまた好きなハル・ベリーさんも出演。
んで、この二人が共演した「ソード・フィッシュ」。
今まで観たヒュー様主演の映画の中では一番好きだ。
とゆーか、ヒュー様うんぬん抜かしてもカッコイイ映画だったな。

先日「北辰・・・」を映画館で観たけど、なんと去年は1回も
映画館に行かなかった。

今年は足を運ぶようにしようかな。

で、足と言えば
チロにゃが「おまたにジャストフィット」してると足が痛くなるので
彼女に気付かれないように足を抜き
ダミーの毛布を置いてみた。

全く気付かず(笑)
c0094358_15405648.jpg

[PR]
by mi2a | 2008-01-26 15:42 | 映画 | Comments(2)

映画のはなし

私の中での「好きな映画第1位」を突っ走っている映画。
それは「二十日鼠と人間」です。
第1位になってから10数年。きっとこれからも1位の座を
明け渡すことはないと思います。

この映画との出会いは、アルバイト先でした。
普段はカラオケ用で使用しているモニタで、店長がこの映画のビデオを
観ていました。
私はラストシーンのほうしか観れなかったのですが、衝撃的でした。
翌日、ビデオをレンタルして思いっきり泣いたなぁ・・・。
ビデオを返却しに行った際、店員さんに「買い取りたい」と言ったら
新しいものを取り寄せてくれて・・・それからはもう宝物となりました。

DVD版はPC購入時にお友達がプレゼントしてくれました
c0094358_23332312.jpg


みんなのお気に入りの映画はどんな映画なのかなー^^
おすすめ映画などありましたら、ぜひ教えてください!!

今日は映画の話だったので、チロにゃは「かぎしっぽ」のみの出演となります。。
あしからず・・・
c0094358_23414831.jpg



《コメントのパスワードについて☆》
いつもあたたかいコメント、ありがとうございます^^

「パスワードってなに??」と聞かれる機会が多くなりまして・・・
説明不足ですみませんでした。。
ここで入力するパスワードは、コメントを削除するときに必要になります。
コメントを入力していただくと、時刻表示の横に「×」印が出ます。
削除する場合は、その「×」印をクリックしてからパスワードを入力すると
コメントが削除できます。
このパスワード、入力必須になっているので毎回ご面倒ではありますが
ご理解のほどよろしくお願いします。。
※パスワード設定の決まりはありません。
 ご自分で分かりやすいものを入力してくださいねー
[PR]
by mi2a | 2006-09-06 23:56 | 映画 | Comments(8)