カテゴリ:プロレス( 34 )

8年

2009年6月13日

あれから8年。


毎年書いている気がするけど
いなくなった気がしない!


プロレス界では大怪我する選手が続出していますね

技が複雑なのか、受けすぎるのか・・・


生きていたら、なんて言うかな??




[PR]
by mi2a | 2017-06-13 23:58 | プロレス | Comments(0)

6月13日

2009年6月13日。

思い出すのもしんどいですが・・・


c0094358_16103244.jpg
誕生日は6月18日。
もう少しで47歳だったね。



なんでいなくなっちゃったのかな。
まだまだやりたいこと、たくさんあったろうな。




7月4日お別れ会の風景。
c0094358_16104247.jpg

2016年6月13日。


今日は雨だよ。

















[PR]
by mi2a | 2016-06-13 16:21 | プロレス | Comments(0)

6月13日

昨日は6月13日。

いろいろなことを思い出す日である。


1日経った今日、すごく体がダルイ。


彼は元気にしているだろうか。




天国で・・・





[PR]
by mi2a | 2015-06-14 14:50 | プロレス | Comments(2)

ゼロワン チャリティープロレス!

2年ぶりにチャリティープロレスを観戦してきました!

ゼロワンのいじめ撲滅チャリティープロレス、
暑い中たくさんの人が集まっていました。

ギャ~~!田中将斗選手!!
c0094358_08560905.jpg
ちょっと~~~!
まさかチャリティーマッチで観られるとは!!大興奮!!

過去、NOAHに参戦していたときは他団体の外敵としか思っていなくて
「憎たらしぃ~!」と思っていたけど(笑)今はそんなの関係なし!
現在はNOAHの杉浦選手とタッグ組んでるしね~。

大谷選手は佐藤選手と組んで勝利。
c0094358_08562445.jpg
技を受けすぎてかなり痛そうでした(><)

試合後のマイクでは子供たちに
「がんばること」「がんばっていればイジメなんてなくなる」
「お父さん、お母さん、先生、みんながんばってる。
そんな人を見て自分もがんばれ。そして優しい人になってください」
と熱く語っていました。感動。
泣いているお母さんもいました。

試合後は握手会とサイン会。。
2年前はすまいると一緒に撮影したな。

そのときは仕事で参戦できなかったパパン、今回は
c0094358_08565722.jpg
いい笑顔!(笑)
すまいるは・・・


そんでもって私はというと

田中選手と016.gif

c0094358_08564012.jpg
恒例の抱きつき(爆)
c0094358_08571097.jpg
もうねー、プロレスLOVEすぎますけど。


ストレスに効くという高圧酸素治療にいったけど、
それよりプロレスのほうが効果大だったわ。





[PR]
by mi2a | 2015-06-07 09:19 | プロレス | Comments(0)

6月13日がきた

毎年切ない気持ちになる日。


今でも大好きな・・・
c0094358_13332344.jpg


写真集や本を見返していたら涙が出たよ。
[PR]
by mi2a | 2014-06-13 13:34 | プロレス | Comments(0)

6月13日

彼は


生きている。

c0094358_17495212.jpg

[PR]
by mi2a | 2013-06-13 17:49 | プロレス | Comments(2)

小橋選手 ありがとう

明日は小橋建太選手の引退試合です。
映画館でも観戦できるけど行かれないしね^^;


明日はスカパーで放送するらしいけど、
うちは加入していないので録画を兄に頼みました!(助かる~)


今日は実家から母がきたんだけど
「お兄ちゃんから。前に録画したやつみたいよ」とDVDを渡され、
確認したら小橋選手の特集が入ってました!!

そんなに仲良し兄妹じゃないけど、案外繋がってる感じね(笑)


小橋選手、三沢選手が好きでファンクラブにも入って
大きい大会は必ず観戦してました。

ほんとに本当に楽しませてもらいました。


ありがとう。


私の宝物。
c0094358_2028836.jpg

このとき小橋選手の汗を拭いたハンカチ(とんでもないことばかりやってる・笑)、
今もちゃんと持ってます!

明日は小橋選手がスリーカウントを取ってくれますように。
[PR]
by mi2a | 2013-05-10 20:30 | プロレス | Comments(2)

プロレス観戦だ!!

会社に出勤するため駅に向かったパパンから
「駅にリングがある」と連絡を受けました。

去年から住んでいるこの市では
今の時期に駅前でチャリティプロレスを開催しているようで
今年もゼロワンの選手がプロレスを行うという。

去年同様、広報にも載っていなくて全くノーチェック!
でも知ったからには行かなくては!!

パパンは残念ながら仕事なので、
お昼を済ませてからすまいると自転車で駅近くのスーパーまで急ぐ。

トークショーの最中だったらしい。
c0094358_18353149.jpg

大谷選手は、プロレスを通じていじめ撲滅運動をしています。

いろんな土地で子供たちを招待してプロレスを観戦してもらい、
いじめが無くなるよう訴えています。

だいぶ前だけど、アメトークでこの映像が流れて
私もすごい感動したのを覚えています。

この駅前プロレスもその一環です。


第一試合は日高選手たち。
c0094358_18403332.jpg

マスクで登場!かっこえぇ~
日高選手は昔ノアのジュニアとも戦ったよな~。

地元出身の高校生女子レスラー夕陽さんと闘うのはなんと・・・
c0094358_18411993.jpg

井上貴子選手!
こんな大御所、いいんでしょうか(笑)
ほんとにキレイな方でした。
もちろん圧勝^^;


メインは大谷晋二郎・橋本大地・佐藤耕平選手!豪華~

大地選手、大きくなってます。びっくり!!
c0094358_1847476.jpg

亡き父を同じ、白いハチマキ。グッときた~

お約束の場外乱闘!超近い!!
c0094358_18475615.jpg

すまいるはと言いますと・・・こういう場所大好きなので
私と一緒にキャーキャー言ってました(笑)

「かっこい~~!」とか言って、隣のおじさんに笑われたりして。


試合後は握手会や写真撮影などができて、
もちろん大谷選手に迫ってきました!
c0094358_185001.jpg


私は三沢光晴Tシャツを着ていたのですが(ひんしゅく?)、
大谷選手は「三沢選手、いい選手だったよね~」と言ってました。

私が「(多分)平成15年1月10日のGHC選手権試合の秋山・斉藤組対
炎武連夢の試合が好きでした!」というと

「よく覚えてるね~!武道館だったよねー」なんて返してくれて
嬉しかったわ~。

写真撮影後、怒れ知らずな私は大谷選手の首に抱きついてきました!
(しかも足をブランブランさせるという)

いや、抱きつこうとしたら大谷選手が「いいよ~」って
手を広げてくれたから遠慮なく(笑)

うしろで並んでた女性が「す、素晴らしい・・・」」って笑ってましたけど^^;


観戦中、隣にいたおじさんと少し話をしたんだけど
このプロレスはまだ定例化していないらしいけど
多分来年もあるんじゃないかなー、とのこと。
(おじさん、この催しの関係者の知り合いの方だそうな)

私があまりにも盛り上がっていたので、面白かったそうだ。

旦那も母親もプロレスが好きでー、なんて話したら
「じゃあお子さんもそうなるね!また来年会いましょう」なんて
言ってくれました。

無料で観戦できて、サインももらえて話もできて
なんてすばらしい・・・(泣)

ぜひ来年も開催してほしい!

あー、もう今日はお腹いっぱいっす・・016.gif
[PR]
by mi2a | 2013-04-27 19:04 | プロレス | Comments(2)

方舟の行方は・・・

小橋選手戦力外通告、
秋山・潮崎選手ら主力5人脱退って・・・

このニュースほんとかいな??
[PR]
by mi2a | 2012-12-05 00:54 | プロレス | Comments(0)

三年

記事に「三周忌」と書かれていたけど
いまだに認めない私。


遠征からいつ帰るんですかー^^

永遠にヒーロー
c0094358_1542033.jpg


かっこよすぎるぜ
[PR]
by mi2a | 2012-06-13 15:43 | プロレス | Comments(0)