お友達宅へ

今日はひで宅におじゃましてきました003.gif

何度か遊びに来ているので、すまいるにとっては第2の自宅。
くつろぎ方がハンパないっすけど(笑)


おにぎりを用意してくれるとのことで、おかずを持ち寄って
お昼から夕方まで楽しく過ごしてきました。

ワーキングママのAちゃんも途中から参加してくれて
久々に産院仲間で集まれました。


マンションに越してきて1年、
もちろんマンションのお友達と会う機会のほうが多いけど
居心地が違うのよね。

新参者の私は、やっぱりマンションでは気を遣ってるのかも・・・^^;

リラックスしまくりで楽しかった~016.gif
飾らない仲間が大好きだわ^^


ひでのミシン作品を見たり、洋裁話もできて満足な1日でした。

そしたら
使用用途がないとのことで
c0094358_082150.jpg


素敵なガーゼ生地をいただいちゃいました!
(本は借りたの)

本と生地でテンションあがる(笑)
ありがたやー


耳側に模様がある生地は初めてなので
何を作ろうか妄想しながら帰宅。


すまいるは帰宅すると
「○○くんと遊んで楽しかったー」と嬉しそうに言ってくれました。

いやいや、ママのほうが楽しかったよ!
[PR]
by mi2a | 2013-04-18 00:13 | 子育て | Comments(2)
Commented by ひで at 2013-04-21 14:52 x
どもどもでしたー。色々話せて楽しかったね~。
しかし、息子がつれない男で本当に申し訳なかった!!!
これまた申し訳ないんだけど、すまいるちゃんのあの拗ねっぷり。きゅんきゅんしちゃったよぉ。(≧∇≦)
まだまだ幼い子供でも、女は女だわね。可愛かった~。
やだやだ病の発作が起きた息子だったけど、懲りずに遊んでね~!
Commented by mi2a at 2013-04-22 00:52
>ひでちゃん
こちらこそ楽しかったよ!^^

やだやだ病、うちもいつ発症するか分からないし(笑)
赤ちゃんの頃はすまいるがグズグズだったりしたから
お互いさまよ~^^

またミシン&洋裁談義しましょ♪
名前
URL
削除用パスワード
<< しまじろうの効果 動物園 >>